
--/--/-- --


自転車でGO!2

2010/10/04 Mon

昨日のことですが・・・
DSC02823-1.jpg


DSC02784-1.jpg


DSC02783-1.jpg


DSC02789-1.jpg


DSC02791-1.jpg


DSC02797-1.jpg


DSC02796-1.jpg


DSC02802.jpg


自ら海へ入って行き、このあと首までつかっていました。
DSC02807.jpg


DSC02799-1.jpg
リアンよ海を見つめ何を思う


DSC02819.jpg
のほほ~んとしていますが実は自転車走行中、カゴから飛び降り
服をつかみ何とか落下を阻止しました。あわば大惨事になるとこでした(・・;)


フレンチブルドッグひろば ←クリックしてね!

dog cafe デビュー

2010/09/19 Sun

昨日の続き・・・
DSC02489-1.jpg
ママ:ドッグカフェに行くんやで~


DSC02491-1.jpg

箕面に行ったら是非、行って見ようと思っていたドッグカフェ
DSC02525-1.jpg


ドッグカフェ PLUSTIC
DSC02549-1.jpg


DSC02531.jpg


DSC02528-1.jpg

パパしゃんは特製デミグラスハンバーグ
DSC02546.jpg

ママしゃんは特製おろしポン酢ハンバーグ
DSC02547.jpg


ぼくはフルーツヨーグルト
DSC02542.jpg


DSC02544-1.jpg


DSC02534.jpg
お店のお姉さんも優しく美味しかったでちゅー

フレンチブルドッグひろば ←クリックしてね!

自転車でGO!

2010/09/05 Sun

今日は海の見える公園へ。
歩いて行ける距離ですが、リアンの体力では
着いたらダウンしてしまいそうなので、
リアンお初の自転車でGO!
DSC02169-1.jpg

着いた先は



DSC02138.jpg
リアン:「ん?ここは?」


DSC02136-1.jpg
ママ:「ん?あれは、ホノルル空港やで」

DSC02135-1.jpg
ママ:「そう!ここは、あの憧れのハワイやねん!」

DSC02132-1.jpg

ママ:「リアーン」
DSC02147.jpg

DSC02165-1.jpg
ママ:「あー、あれ飛行機やでー。リアン乗る?」










DSC02160-1.jpg



ママ:「キ~ン!飛行機やでー 楽しいやろ!」

DSC02158-1

DSC02153-1

散歩デビュー

2010/08/08 Sun

先週3回目のワクチンもやっと終え。さあ!いよいよ散歩デビュー
前もって買っていた首輪とリード←DOG WALK065.jpg004.jpg
この首輪とリードは100%オーガニックの竹の繊維で作られているそうです。
そのため殺菌効果があり通気性もよく、水にも強く、まさしく「ブヒには打って付けの商品では?」と
飛びついて買っちゃいました
さあーいざ出発!
080802.jpg

019.jpg
おうちで練習したので、もうリードは噛まないでちゅよ~

080804.jpg
ちょっ、ちょい近いでちゅよーお散歩のじゃまでちゅよ。

080714.jpg
初めてのお散歩でちゅかれたでちゅ~

はじめての我が家

2010/08/07 Sat

ブログはじめました。
ペットを飼うのがはじめてで

家族全員、右も左も分からず...右往左往の毎日ですが
リアンの成長を楽しみながらどたばたほのぼの生活を
綴っていけたらと思います。
リアン
6月13日はじめて我が家にやって来ました。
不安と緊張で耳が「ぴ~ん」
今日からここがあなたのおうちですよ。
こちらこそヨロシクです!
024.jpg
あららなんという寝ぞう...そこはトイレですよ!100716_201525.jpg
パパしゃんが買ってくれたザリガニロブチュターでちゅよ!
091.jpg
これもパパしゃんが買ってくれたでちゅ!
028.jpg
あそびちゅかれたでちゅ~
026.jpg

おやちゅみでちゅ

プロフィール

りあんぱぱ

Author:りあんぱぱ
フレブル リアンの
ほのぼの日記へようこそ。

名前はリアンです。
平成22年4月23日生まれ
の男の子です。
ちょっぴりわんぱくな
ぼくの成長日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
