
--/--/-- --


ハナペチャ会(後編)

2011/02/23 Wed

集合写真の後・・・ドッグランへ
DSC01553.jpg



DSC01543.jpg




DSC01537.jpg
って言われてる尻から・・・



DSC01539.jpg
助けて~状態のリアンでした。





DSC01548.jpg
ヘコボールで遊ぶジェットくん




DSC01554.jpg
ご近所の敏江ちゃん お洋服がキュートですよ!



DSC01563.jpg
初対面のオジーくんとも仲良く遊べました。




DSC01566.jpg
ぼたんちゃん。何とも言えない可愛さにすっかり虜です。


DSC01582.jpg
さくらちゃん


DSC01608.jpg
BONNIEさんに美味しいおやつをもらいご満悦のリアン。
『BONNIEさん+おやつが出てくる=好き』の方程式が刻み込まれたリアンであった・・・。



DSC01065.jpg

フレンチブルドッグひろば ←クリックしてね!

ハナペチャ会(前編)

2011/02/22 Tue

20日の日曜日「ハナペチャ会」に行ってきました。

まずはタイガー君
DSC01475.jpg



よもぎ君
DSC01460.jpg



羅夢ちゃん(背中にピカチュー
DSC01467.jpg



バダハリ君
DSC01468.jpg




もっち君はおでこにハート❤が
DSC01585-1.jpg



ジェットくんの登場「わ~大きくなってる!」
DSC01478-1.jpg
やっぱり可愛いー



オジーくん
DSC01486.jpg
はじめましてー。



優芽ちゃん
DSC01497.jpg



牛若丸くん
DSC01499.jpg



ぼたんちゃん
DSC01511.jpg
あまりの可愛さにパパしゃんはメロメロパ~ンチでした。



だいずちゃん
DSC01600.jpg
早くランに行きたがっていました。



はなこちゃん
DSC01613.jpg



バンビくん(今日はぶっさんパパとモー子ママはお留守番)
DSC01594.jpg



ジェームスくん
DSC01535.jpg


今回は68BUHIが集まりました。
DSC01530.jpg
・・・・・後編につづく

フレンチブルドッグひろば ←クリックしてね!

はなぺちゃ会(後編)

2011/01/25 Tue

フリータイム(ずっと自由行動ですが)に併設のドッグランに
DSC00548.jpg


なぜか繋がれている小次郎君にず~っと「アバアバ」してました。
DSC00556.jpg
小次郎君は「われ関せず」の大人の対応をしてくれました。


DSC00561.jpg
ずーと走りっぱなしのだいずちゃん。稀に目が合うと来てくれます。



DSC00563.jpg
大きなランは初めてのジェットくん。お洋服を脱いでスイッチON!
みんなに交じって負けじと走り回っていました。


DSC00602.jpg
初参加のジェットくん楽しかった?



DSC00571.jpg
じっとして撮らせてくれたキウィくん、ありがとう。



DSC00579.jpg
銀次郎くん


DSC00580.jpg
サダヲくん


DSC00592.jpg
だいずちゃん




DSC00588.jpg
小次郎くん




DSC00587.jpg
こたろう君




DSC00573.jpg
楽しかったで~す。
でも、ほとんどお話できなかったので残念!(自業自得?)



今回の参加BUHIさんはナント
78BUHIでした

参加BUHI(主催者のタイガーさんとこから抜粋)  

ジョニー 富士男 カブ ビリケン わらび よもぎ

リアン たっぺい かんた だい ぼん だいず

こじろう がんも つくね ベリー ジェット ポロン

ハニ丸 くぅ ハナ コジロー kinako コタロウ

ジェームス 伝助 雫 雷電 いち Deep アクセル

サダヲ 銀次郎 駒子 マロン ロワ yoggi  ルイ

ドル 琉球丸 バウ コロ助 ドニ ブチ モコ 牛若丸

モカ ティー ココア もっち さくら てまり ハルク

さくら うめ みかん ベイビー 小太郎 バダハリ

ティガ 金太郎 カバ キウィ バディ アッシュ とんかつ

珊瑚 がじゅまる フランキー ティミー ヴェロニカ

てぃあら に~な どんぐり君 コロンちゃん

流依君 晴君 タイガー

フレンチブルドッグひろば ←クリックしてね!

はなぺちゃ会(前編)

2011/01/24 Mon

日曜日、海ふれにて「はなぺちゃ会」がありました。
我家は2回目の参加。

※最初にお詫びとお願い!
 あまりのBUHIの多さと新しいカメラについ興奮してしまい、
 名前を聞きそびれたり、聞いたにも関わらず 忘れてしまいました。
 また、明記したお名前も間違っているかもしれません。
 万一、間違えに気付かれた方、もしくは無明記の写真でお名前がお分かりになられた方は
 お手数ですがコメントにてお知らせ頂ければ幸いです。


DSC00609.jpg


まずは、最初に会ったバダハリ君にご挨拶。
DSC00490.jpg




DSC00495.jpg
ジョニー君と富士男君




DSC00500.jpg
小次郎君


DSC00505.jpg
ビリケン君


DSC00506.jpg
美人のだいずちゃん登場!


DSC00513.jpg
タイガー君


DSC00514.jpg
会う度に「ゴロ~ン」するさくらちゃん



ジェットくん
DSC00540.jpg
PARKさんでお会いして今日の再会を楽しみにしていました。




DSC00519.jpg
ハルク君


DSC00524.jpg
リアンと同じ片パッチのジェームス君




DSC00531.jpg


DSC00516.jpg



DSC00517.jpg



DSC00541.jpg
「んっ! 縦列駐車?」



DSC00611.jpg
一度聞いたら忘れません「とんかつ君」


DSC00526.jpg


DSC00597.jpg


フレンチブルドッグひろば ←クリックしてね!

第15回はなぺちゃ会

2010/12/21 Tue

19日(日)海ふれで行われた「はなぺちゃ会」に行ってきました。

今回は初参加なのでワクワク・ドキドキです。

まずは幹事のタイガー君にご挨拶。
DSC04194-1.jpg


としえちゃん
DSC04238.jpg
としえちゃんとはご近所なんです。(娘の同級生んちのブヒちゃん。)


リアンと同じブチのジェームス君
DSC04172.jpg
おしゃれー!


ムチムチ小柄なアル君。あまりの愛らしさについ見惚れてしまいました。
DSC04239.jpg
ほとんど動くことなく、ずっと同じ場所に立っていたアル君



マイペースな、だいずちゃん
DSC04161.jpg
はなぺちゃ会よりランに行きたがっている姿が



バダハリ君
DSC04200.jpg



ラムちゃん
DSC04203.jpg




ベリー君
DSC04173.jpg
「ん?何か問題でも?」


パンチ君
DSC04196-1.jpg
実はパンチ君(タイガー君の子供)のパパさんは私の会社の後輩です。



そして仮想大会に

DSC04253.jpg
「みかんとコタツ」


DSC04256.jpg
「戦場カメラマン」



DSC04257.jpg
「ドリフターズ」


タイガー君ご苦労様。
DSC04242-1.jpg


また来年お会いしましょう!
DSC04218.jpg


フレンチブルドッグひろば ←クリックしてね!

プロフィール

りあんぱぱ

Author:りあんぱぱ
フレブル リアンの
ほのぼの日記へようこそ。

名前はリアンです。
平成22年4月23日生まれ
の男の子です。
ちょっぴりわんぱくな
ぼくの成長日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
