
--/--/-- --


戦闘?のカメラマン

2010/10/14 Thu

DSC-1.jpg


DSC-2.jpg


DSC-3.jpg


DSC-4-1.jpg


写真を撮ってるんだよ!

DSC-5.jpg


DSC-6.jpg



「カニっち君、そこで何か一言!」



DSC7

フレンチブルドッグひろば ←クリックしてね!

面接

2010/10/07 Thu

相変わらずガリガリしています。
DSC02843-1.jpg


早く友だちを見つけないと。
DSC02844-1.jpg


DSC02859-1.jpg


DSC02841.jpg


DSC02858.jpg


DSC02860-1.jpg
ママ:はじめましてカニっちくん。


DSC02861-1.jpg
ママ:大丈夫かしら・・・


DSC02766-1.jpg


フレンチブルドッグひろば ←クリックしてね!


女ごころ

2010/09/09 Thu

DSC02270-1.jpg
ママ:「あー、あれはお姉ちゃんの同級生とそのワンちゃんたちやわー」
    「ワンちゃん、みんな女の子やでー」




<<<<< 回想シーン >>>>>
パパ:「リアン。お前は男前らしいでー!」
   「先日のコメントで、wakiさんやPOM POMさんから
    カッコイイ、メジカラがあるって言ってくれてるでー。」
   「どんな女の子もリアンの一声でイチコロやで~」
DSC02256-1.jpg



DSC02279-1.jpg
リアン:「あれ?」




DSC02281-1.jpg



DSC02275-3.jpg




DSC02271-1.jpg
ママ:「違うやろ~」


DSC02260-1.jpg
パパ:「何の話や???」



新しいお友だち!
DSC02266-1.jpg
ココちゃん 菜々子ちゃん シオンちゃんよろしくね~!

フレンチブルドッグひろば ←クリックしてね!

病院

2010/08/31 Tue

お気づきの方もいらっしゃると思いますが
実はリアンの頭の上に大きなオデキができていまして
カサブタが出来ては、剥がれて出血の繰り返しで
とても悩んでいました。
本人が気にしていなければ良いのですが
エリザベスカラーをしているだけで、かなりのストレスを
感じているみたいで・・・と悩んでいた時に
POM POMさんに病院を紹介して頂いてさっそく行って来ました。(セカンドオピニオン)
100831_194455.jpg
他のワンチャンは病院の恐ろしさを知っているので
ご主人の下に隠れたり、不安でおとなしくしているのに
我が家のリアンはまだ怖い目に遭っていないので
たくさんの犬に大興奮!
「オシッコ」に「うんち」まで粗相し放題(汗;


待合室で待っていると・・・
フレブルが・・・
2010083123040000-1.jpg
お友だちNO.04 「ルイくん」(1歳)
その立派な大顔と風格のある体つきについ感動してしまいました。


2010083120050001-1.jpg
そして、9月25日に手術することになりました。

お友だち

2010/08/29 Sun

子供たちの夏休み最後の日曜日。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
我が家は、ちょっと車で公園へ・・・
DSC02045-1.jpg

リアンにとって初めての広い公園。
DSC02019-1.jpg


リアン。ワンワン来たよー
DSC02022-1.jpg


お友だちNO.03 ルンルンくん
DSC02027.jpg
ルンルンく~ん!よろしくね。


DSC02030-1.jpg


DSC02020-1.jpg
「捕まえてー」をつい「つかまてー」になってしまうリアン。





DSC02025-1.jpg

なんでそーなるの?
DSC02031-1.jpg


よく遊びました。帰りは、ぐっすりでした。
DSC02040.jpg

プロフィール

りあんぱぱ

Author:りあんぱぱ
フレブル リアンの
ほのぼの日記へようこそ。

名前はリアンです。
平成22年4月23日生まれ
の男の子です。
ちょっぴりわんぱくな
ぼくの成長日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
