
--/--/-- --


海ふれ解禁

2011/10/02 Sun

今日は涼しかったので海ふれに行ってきました。
DSC02730.jpg



DSC02734.jpg
だいずちゃん





DSC02733.jpg
久しぶりの海ふれに大興奮のリアン


DSC02808.jpg
今日も力いっぱい走っていました。





DSC02742.jpg
空太郎くん。マイペースで可愛い~




DSC02774.jpg



DSC02767.jpg



DSC02746.jpg
今日もたくさんフレブルが



DSC02777.jpg
何の打ち合わせ?


DSC02760.jpg
今日はいっぱい走りました。


DSC02783.jpg
リ「疲れた~」

10月23日に海ふれにてハナペチャ会をするそうです

フレンチブルドッグひろば ←クリックしてね


リアンくんを探せ

2010/11/25 Thu

さあ!リアンはどこでしょう?
DSC03828.jpg


写真には写っていませんが、なんと7匹のパイドが・・・
DSC03839-2.jpg
全部飼ってるのかな?




DSC03831.jpg



今日もだいずちゃんに会いました。
DSC03865-1.jpg



目が合うと来てくれるだいずちゃん!可愛い~
DSC03847-1.jpg



IMG_1029.jpg
                                          PHOTO いとー。さん


やっぱり何かが違う!
IMG_1031.jpg
                                          PHOTO いとー。さん



マルコ君(会ったこの日が1歳)
DSC03871.jpg
マルコ君誕生日おめでとう!                              PHOTO りあんぱぱ




「今日は大丈夫!」と思っていましたが・・・
DSC03853-1.jpg
やっぱり帰ったらシャンプーね!                            PHOTO りあんぱぱ

フレンチブルドッグひろば ←クリックしてね!

挑発することを覚えたリアン

2010/11/09 Tue

7日の日曜日、いとー。さんPOM POMさんと海ふれに行ってきました。


DSC03569.jpg
今日はバンビ君だけです。(ぶっさんとモー子さんはお家でお留守番)



DSC03591.jpg
スレンダー美人のだいずちゃん




DSC03621-1.jpg




DSC03596-1.jpg




DSC03584.jpg
ハルちゃん。ムチムチで可愛い~




DSC03623.jpg
ジェームスくん。



DSC03585-1.jpg





DSC03565-1.jpg
いつもランに行くと違う飼い主の所に定着。給水、避難、休憩すべてそこで済ます。
帰るまで戻ってこない。「そんなに今の飼い主が嫌なのかい?」




DSC03606-1.jpg
この後、7(馬)ブヒ身引き離される。



DSC03576-1.jpg
遠くからでも目が合うと真っ直ぐに駆けつけてくれる、だいずちゃん



DSC03590-1.jpg
むしろ相手は挑発されていることすら気付いていない。



DSC03612-2.jpg
元気いっぱいのバンビくん。その果敢さをリアンに少し分けて欲しいです。

フレンチブルドッグひろば ←クリックしてね!

海ふれ

2010/11/03 Wed

今日はだいず家(いとー。さん)とPOM POMさんにお誘い頂き「海ふれ」へ行ってきました。


DSC03470.jpg
右からぶっさん(父)モー子さん(母)バンビくん(子)
我家が付いた時には元気すぎてリードに繋がれていました。


だいずちゃんはサッカー? キックオフ!
DSC03539.jpg
ぴ~♪ 「ハンド!」



一方、リアンは
DSC03483.jpg
草を食む




DSC03474.jpg
ママしゃんに「リアン遊んでおいでー」と言われ遊びに行くものの




DSC03485.jpg
囲まれて




DSC03520.jpg
逃げ込む。




そしてまた
DSC03484.jpg
草を食む。





牛か!







DSC03527.jpg
何か嫌な予感・・・



DSC03528.jpg
やっぱり(- -;)


DSC03531-1.jpg
今日はいっぱい遊びました。


DSC03562.jpg
帰りは海ふれの近くのホームズへ


DSC03057.jpg
家に着くや否やグッスリでした。

フレンチブルドッグひろば ←クリックしてね!

プロフィール

りあんぱぱ

Author:りあんぱぱ
フレブル リアンの
ほのぼの日記へようこそ。

名前はリアンです。
平成22年4月23日生まれ
の男の子です。
ちょっぴりわんぱくな
ぼくの成長日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
