
--/--/-- --


モーニング

2013/11/05 Tue

久しぶりにドッグカフェMY DOG
110502.jpg
わんこモーニング

食後は併設のランにてひと暴れ遊び!
110501.jpg

雨の日曜日

2011/10/30 Sun

今日は久しぶりのOFF さあ!海ふれに出かけよう
なのに・・・あいにくの雨そんな時は・・・
DSC02846.jpg
久しぶりの「MY DOG」


DSC02845.jpg
店内もすっかりハロウィン


DSC02858-1.jpg



DSC02856-1.jpg
シマウマ:「ダメだこりゃ


DSC02861.jpg



DSC02862-1.jpg



食後、そら君がやって来ました
DSC02876.jpg
すっごく人懐っこくてすっかり夢中に



DSC02872-1.jpg
まったく相手にされないリアン


DSC02868.jpg
店長さんにたくさん遊んでもらい大満足なリアンでした
フレンチブルドッグひろば ←クリックしてね!

リベンジ

2011/03/13 Sun

東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

先週一週間は公私多忙と風邪による?体調不良(ing)のため
ブログ更新できていませんでした。

ブログ更新していない間にMY DOGの記録が更新されていました。
DSC01847.jpg
4位に転落



DSC01830.jpg
わんこモーニングを食べて頑張ろう





DSC01843.jpg



DSC01861-1.jpg





DSC01855.jpg




DSC01856.jpg




DSC01860.jpg
さあ!記録は・・・・・・・








な・な・なんと
DSC01857.jpg
フレブルの名誉のために頑張りました



DSC01863.jpg
リアンよく頑張りました!


フレンチブルドッグひろば ←クリックしてね!

いつもの朝食

2011/02/27 Sun

土曜の朝、いつものMY DOGへ
DSC01631.jpg



モーニングが出来るまでわんこスペースで遊んでよ~っと!
DSC01633.jpg




DSC01635.jpg
最近、ボールがお気に入りのようです。




DSC01629.jpg
滑り台でも遊びました。




DSC01650.jpg
トンネルも・・・


DSC01651.jpg
この通り・・・


DSC01652.jpg
朝めし前!



わんこモーニングが出来ました~
DSC01661-1.jpg



リ:ここでの「待て」はつらいでしゅー。
DSC01664.jpg




やっぱり・・・秒殺!




DSC01669.jpg

フレンチブルドッグひろば ←クリックしてね!

いつもの土曜日

2011/02/19 Sat

はい!土曜日の朝は例外なくMY DOGで朝食。
DSC01381-2.jpg



DSC01368.jpg



DSC01376-1.jpg
いつもの様に秒殺!


DSC01379.jpg
やぎミルクも一気に飲み干す。


DSC01370.jpg



DSC01372-1.jpg



食後は店長さんとお遊びタイム!
DSC01390.jpg



DSC01393.jpg
MY DOGの後



1週間前から左前足の小指と薬指の間が赤く腫れていたので・・・病院へ
DSC01364.jpg




診断の結果は
DSC01404.jpg
小指の爪の辺りをケガした後、自分でなめなめしていまいバイキンが入って炎症したらしいです。
水虫のようなものなので治るのに時間が掛かるとのことでした。

フレンチブルドッグひろば ←クリックしてね!

プロフィール

りあんぱぱ

Author:りあんぱぱ
フレブル リアンの
ほのぼの日記へようこそ。

名前はリアンです。
平成22年4月23日生まれ
の男の子です。
ちょっぴりわんぱくな
ぼくの成長日記です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
