
--/--/-- --


大晦日

2010/12/31 Fri

大晦日、風にも負けず、寒さに耐え
田尻漁港へ
DSC04301.jpg
AM7:00

毎年、ここでお正月の買い物をする我家。
DSC04302.jpg


お目当ての鯛は売り切れ(涙;)
DSC04303.jpg


鯛を求めて泉佐野漁港へ
DSC04304.jpg


ニュースで見るような人だかり
DSC04305.jpg


お目当ての鯛をGET!
DSC04306.jpg


そして31日まで頑張って営業しているMY DOG
DSC04308.jpg
リアンは店長さんが大好き!





なぜなら・・・




遊んでくれるから?
DSC04323.jpg DSC04324.jpg
リ:「おやつをくれるから!」




リ:「今日はぼくもモーニング食べれるでしゅか?」DSC04314.jpg





DSC04315.jpg



食欲旺盛なリアンの為に今日は特別大盛りにしてくれました。
DSC04318-1.jpg



DSC04319-1.jpg



DSC04320-1.jpg




「よし!」






DSC04321-1.jpg



フードファイター!リアン。
DSC04322-1.jpg
ブログを見て下さった皆様、ありがとうございました。
来年もほのぼのやって行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
では、みなさん良いお年を!

フレンチブルドッグひろば ←クリックしてね!

プロフィール

りあんぱぱ

Author:りあんぱぱ
フレブル リアンの
ほのぼの日記へようこそ。

名前はリアンです。
平成22年4月23日生まれ
の男の子です。
ちょっぴりわんぱくな
ぼくの成長日記です。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
